ルレア実践1

こんにちは、うどんです。
本日よりルレアを実践していきたいと思います。

ルレアを購入したのは2017年4月なのですが、気がついたら5月の後半になってしまいました笑
ショートレンジを実践しようと無料ブログをいくつか作ってはみたのですが、いい記事を書くことができず、自分には才能がないのだと諦めて放置してしまっていました。

しかし、それではダメだと自分を奮い立たせて全くパソコンの知識がない中でワードプレスを使ってこのサイトを立ち上げました。
ちなみにワードプレスや独自ドメイン、レンタルサーバーの設定などで丸一日かかってしまいました笑

これからはこのサイトを自分のアフィリエイト活動の中心とし、更新していきたいと思います。
とりあえずは自分のモチベーション維持や記録用として考えています。
実際に作業したことや、翌日の目標作業の設定などを記事にしていきたいと考えています。

ゆくゆくは、今の自分の立場のようなアフィリエイト初心者が読んで役立つような記事を書いていきたいと思っています。まだ1円も収益をあげてない状態ですので、果たしてそんなことが可能かどうかもわかりませんが、自分が納得いくまでアフィリエイトに挑戦していきたいと思っています。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*